ポップコーン機レンタル 体験談その3

投稿者: | 2017年11月13日

ポップコーンマシンは、保護者会主催の子供の幼稚園の夏祭りの際にレンタルしました。

今、ポップコーン機がなくても自宅で作ることができ、電子レンジなどで加熱するとできたてのポップコーンを食べることはできます。

ですが、夏祭りのように人がたくさん来る場合はポップコーンマシンをレンタルした方が手間もかからず、良いと思いました。

実際に使用した反応としては、すごい!とやはり子供たちは喜んでいました。

はじける様子や香ばしい香りが園庭に広がってとても雰囲気を出すことができたと思います。

私がレンタルした会社では、色々な味が試せるパウダーが付いていたり、基本的な材料も販売していたりしたので、改めて材料を買いに行かなくて済み、その分他の作業をすることができました。

子供の夏祭りではいろいろな雑用もあったりするので、材料があらかじめそろっているととても楽です。

ポップコーンマシンもとてもきれいな状態であったので、使うのにためらいはなかったです。説明書もしっかりついていたので、戸惑うことなく作ることができました。

気軽にレンタルすることができたので、またお祭りなど保護者会主催の行事がある場合には、利用したいな、と感じました。