ポップコーン機レンタル 体験談その2

投稿者: | 2017年11月13日

最近ポップコーンマシンのレンタルされていることを知りました。

毎年ポップコーンをお祭りで販売していたのですが、ポップコーン機の調子が悪く、レンタルを行っている業者を利用することにしました。

お申し込みはインターネット上で簡単にすることができて、特に手間と感じることはありませんでした。

ポップコーンマシンをレンタルしているサイトもたくさんありましたが、サイトによっては3泊のみの所や、地域が限定されている所もあったので、全国配送しているサイトで、日にちも選ぶことができるサイトを利用しました。

借りたのは1泊となり、ポップコーンマシンは使った後の掃除が大変で非常に手間となるのですが、レンタルの場合はそちらの手間も無くすことができるので、お祭りの準備や後片付けの手間を減らすこともできました。

レンタルサイトではポップコーンマシンの貸し出し以外にも、ポップコーンの材料や味付けの調味料なども販売されていたので、そちらもレンタルするのと同時に購入をしました。

味付けの調味料は、塩味とキャラメル味を購入しましたが、他にも味付けの調味料の種類があったので、次回レンタルするときにはそちらを試してみたいと考えています。